トキメキが止まらない

アイドルが生きてるだけで毎日がハッピー。

田中樹くんに恋をした話

今までわたしは見た目が硬派というか、黒髪が似合うジャニーズを好きになりがちだったのですが、どこでこうなったのか、今まで好きになったジャニーズと正反対なタイプの永遠の爆モテDKこと田中樹くんに恋をしてしまった……(本当にチョロいオタク)

 

きっかけは、風 are you(Blu-ray)でした。(Blu-rayかよ!!!!!!!)

 

お友達に見せていただきまして……なんだこの最高公演は…って思いながら見てたんですけど、

田中樹くんギター弾けるなんて聞いてねぇよ!??????

え!?????Lovin'Uの田中樹くんかっこいいぞ……!??????

え、まって、ピックくわえ…て…………え…………あ…………

元々邦ロック好きだったので、楽器に弱いんです……水色のアコギめちゃめちゃ似合うな………エレキもメロコアバンドしてますって感じでかっこよかったんだけど、アコギのギャップな……パリピ感満載なのにアコギ似合うんかよ……無敵かよ……

(今になって思い出したけどクリエで披露してましたっけ……クリエ行けなかったのでレポ見てたはずなのに記憶から抜け落ちていた……)

 

V.I.Pも、もちろんかっこよかったのですが、内容の無い手紙も最高すぎて初見の記憶があんまりない……でも最高かよ……って見てたはず……

曲自体好きだから、V.I.Pに興奮してた……

今となってはV.I.P最高かよ…ってめっちゃ再生してるんですけど……とりあえず選曲グッジョブ。

 

そしてcheersことALL or NOTHING Ver.1.02

なんかすげーの始まったぞ!???って思ってたんですけど、

名前さ〜〜え〜〜〜〜〜

………まって!?????歌声甘すぎ!?????

とけ、溶けた…………

田中樹さんの歌声めちゃめちゃ好きだ…………

溶けた……………(2回目)

なんで誰もじゅったんの歌声最高だって教えてくれなかったんだよ………

なんで今までの自分気がつかなかったんだよ……

もっと歌ってるじゅったんくれよ〜〜〜〜〜

(この後もう一度V.I.Pのゴールドのバブル跳ねるじゅったん見ました)

 

からの愛ing 

え〜〜〜〜さっきのイケじゅりと違ってにこにこじゅったんだし、ちょっと恥ずかしそうなお顔〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜このギャップずるくない〜〜〜〜〜!????

ってな感じで終始じゅったんにときめいてました……

愛ingは学祭でハイカースト男子がなんかやろうぜ〜〜〜って集まったイメージです……(最高に褒めてます)

そのせいで愛ing見た後、わたしの心はJKになってましたよね……

他校の学祭遊びに行って、ステージで踊ってるじゅりくんに恋したい人生でした…… 

もしくはコピバンでギタボしてるじゅりくんに恋したい人生でした……

ステージではにかんでくれよ……一生片思いする……

 

 

そんなこんなで風 are youをきっかけに、田中樹くんにメロってしまった心はJKの大人が誕生しました。

田中樹くん知れば知るほど今までの印象と違って益々好きになってしまう……

さすが爆モテ男子です……